こんにちは!鈴木接骨院グループです!

先日 4/27(土)にユアテックスタジアム仙台で行われた

ベガルタ仙台 VS ジェフユナイテッド千葉

皆さんは応援に行きましたか?

 

選手の皆が本気でプレーに取り組む姿と、観客席から応援するサポーターの熱量の高さ

終始、見ごたえのある試合でした!

 

試合中、惜しいゴールが続き釘付けになっていましたが、結果は2-0で負け。

この記事を書いている私自身もサポーターとして応援していたため、とても悔しい思いをしました・・

そんななか、試合中にゴール外で流れるLED看板に目をやると・・・

「鈴木接骨院グループ」の文字を発見!

私たち「鈴木接骨院グループ」は

ベガルタ仙台のオフィシャルスポンサーなんです!

この看板はシーズン中は常に流れているので、皆さんもぜひ探してみてください!

また、スタジアム入口の看板にも掲示がありました♪

私たちは、ベガルタ仙台アカデミーのスポーツトレーナーとして

週に5回、トレーナー業務を行っています。

当グループのトレーナーが練習やホームゲームに帯同し、

チームトレーナーと共に選手のメディカルサポートを行なっています!

ベガルタ仙台   J1昇格へ

私たちも、スポーツトレーナー業務を通してベガルタ仙台のJ1昇格に貢献して参ります。

私たちは、仙台のスポーツ振興に貢献するため

そしてスポーツを頑張っているすべての子どもたちの未来のために

心も体もよくする活動を、施術を通して今後も続けていきます。


今後とも 鈴木接骨院グループ をどうぞよろしくお願いいたします!

そして、皆さんも一緒にベガルタ仙台を応援しましょう

Let’s GO 仙台!!